2009年01月29日

朝20万円の航空券が、昼には24万円?!

まあ、ちょっとマイルの話とはズレルノデスガ・・・

うちの同僚がもう、9月の連休の飛行機予約をしておりました。

って、あんた今まだ一月よって・・・がく〜(落胆した顔)

でも、JALのホームページでの申し込みは、そうなんだそうで。

それで、うちの同僚は女の子ですが、イタリアに行きたいと言うことで、朝から
出番を待ってたらしいのです。

そしたら、朝一番で20万円の旅行代金が、昼には24万円になってたそうです!!

これ、何でかって言うと、、、

JALは、最近「空いてる便は安く」

「混んでる便は高く」

なると言うシステムを作ったらしいのです。

オイオイ、デイトレーダーじゃないんだから、勘弁してよ・・・

皆さんも、予定は早めに。

こういった情報も知ってるのと、知らないのでは大違い。

知らずに、昼に予約した人は4万円損してるわけです。

このブログの読者の方が、得しますように・・・

それがコンセプトだし。
posted by くまごろう at 23:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆☆中級編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年01月30日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113368242

この記事へのトラックバック
×

